ECサイト・ネットショップのカスタマースタッフ 募集要項

メールや電話で受付★事務作業★通販サイト事業のカスタマー対応および一般事務のお仕事です。

基本的なPC操作ができる方なら、カスタマー業務は未経験でもOK◎
主婦(夫)の方など「短い時間で働きたい…」といった時短勤務の要望にも、柔軟なシフトの相談が可能!!
お子様の急な病気や学校行事などもしっかりと考慮いたします♪

社員登用制度あり◎「正社員を目指して働きたい…」という方も歓迎します!

勤務地もキレイなオフィスで働きやすい環境♪服装や髪型は自由で、ピアスやネイルなどもOKでオシャレに働けます!
分からないことや困ったことなども聞きやすい雰囲気です◎

また電話・メールを使ってのカスタマー対応ですが、コールセンター等とは違い電話本数も少ないので落ち着いて仕事ができます◎
書類作成や整理などの事務作業全般もお願いします♪

雇用形態 アルバイト・パート / 正社員候補(契約社員) / 正社員
仕事内容 当社が運営する通販サイトのカスタマーサポート・受発注作業を中心に、事務や庶務などのお仕事をお願いします!

■受発注・カスタマー対応スタッフ
・通販サイトからの電話やメールでの問合せの対応
・パソコンを使っての入力やデータ管理
・受発注の管理
・その他事務作業

商品の梱包や発送業務など体力を使うようなお仕事はありません! 経験・スキルを活かして働きたい方大歓迎です!
勤務時間 9:00~18:00の間で応相談

※1日5時間~応相談
※時短勤務も相談にのります
休日・休暇 週休2日制(原則土日)、祝祭日、その他会社が指定した日
給与 アルバイト・パート:時間給1,200円以上
(※未経験者の場合、試用期間3ヵ月は時給1000円~)

正社員:月給20万円以上
(3~6ヶ月試用期間あり)
待遇 給与改定 年2回(正社員登用あり)
交通費支給(上限2万円まで)
社会保険完備(厚生年金、健保、雇用、労災)
福利厚生 退職金制度あり
渋谷区勤労者福祉公社に加入
慶弔見舞金あり、誕生日休暇あり、結婚休暇あり
育児休業ならびに未就学児までのための短時間勤務制度あり
勤務地 東京都渋谷区神宮前3-36-20 Garden表参道104
[最寄駅]
東京メトロ銀座線「外苑前」駅、
その他、千代田線・副都心線「明治神宮前」駅、山手線「原宿」駅 など
連絡先 応募フォームよりご応募下さい
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