「プロダクト」と「チャネル」

メールボックス(郵便受け)といえば、日本に限らず万国共通必要なモノ。
郵便のない国はないですからね。
ひとつのプロダクトで多チャネル化を狙える。

チャレンジングな新規企画として、2年前から北米のメールボックス市場への参入と開拓を試みてきました。本ブログ初の動画でお届けします。

米国Amazonで販売している弊社メールボックスはこちら↓

お客様からの問い合わせのチャットもあり、それはダイレクトに顧客の意見を聞ける「宝の箱」

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当初は日本販売モデルをそのまま海外にもっていって2年間販売しました。
実売してこそリアルな市場調査のデータとしてプロダクトの強み・弱み、競合との関係性がよく分かるということを実感。

得られたデータをもとにUSの市場ニーズに適したUS版メールボックス、近々リリースします。

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