【新製品発表】 GISELEエアコン室外機カバー「室外機を美しく装う」とい新発想

「室外機を美しく装う」という新発想

2014年8月6日、ガーデンファニチャーブランドGISELE(ジゼル)よりエアコン室外機カバーの販売を開始致しました。

日本人のライフスタイルやデザインセンスに合わせた商品をプロデュースしている
ガーデンファニチャーブランドGISELE(ジゼル)。
今回は、無機質な室外機の存在を一変させるカバーをご紹介します。

 

「室外機を美しく装う」という新発想

 

庭やベランダを自分好みの空間にしようと考えた時に、頭を悩ます存在とのなるのが室外機です。場所を移動することはできず、色や形の選択の余地もありません。お気に入りの屋外用家具を並べても、室外機が目に入るために理想のくつろぎ空間になっていない、という方もいるのではないでしょうか?

そのような悩みを持つ方にGISELEが新世代ラタンのデュラウエア®製室外機カバーをご用意しました。室外機を覆うだけなので工事は一切不要です。天板部分には強度を持たせていますので、植木などを置くことも可能。室外機を隠すだけのものとしてだけでなく、屋外用家具のひとつとして積極的に雰囲気作りに役立てていただけます。

 

「室外機を美しく装う」という新発想

 

新世代ラタンのデュラウエア®は、紫外線や風雨にさらされる厳しい屋外環境で真価を発揮する素材です。弊社ではデュラウエア®を使用したガーデン用のテーブルやソファを多数扱っており、職人がプライドを持って編み上げた模様は美しく気品ある仕上がりになっています。この室外機とそれらを合わせてお使いいただくことで、より統一感のある屋外リビングが完成することでしょう。

参考URL http://www.teakfurniture.jp/

撮影小道具としての貸し出しも可能ですので、ガーデンファニチャーご入用の際は、 ご一報ください。

 

以上