【メディア掲載情報】素住 -SUSU-さんにジゼルガーデン家具が紹介されました!

屋外にリビングのような空間を作り出す「DIVA」シリーズが発売

日本人好みのライフスタイルやデザインにあわせてガーデンファニチャーをプロデュースしているブランド「GISELE(ジゼル)」から、DIVA(ディーヴァ)シリーズが発売。同シリーズは、屋外での使用を前提に作られており、1~3人掛けのソファや、サイドテーブル、ベッドなどがラインナップ。木製部分は耐水性や防虫性に優れたミャンマーチーク、クッション部分の生地には野外での耐久性に定評のある米・サンブレラ社の布を使用しています。29万円 ~

 

GISELE「DIVA」シリーズ

 

『DIVA』

本チークの凝ったデザインと厚みあるクッション部分。屋外家具のイメージを覆す「DIVA」シリーズ。

ミャンマーチークを組み合わせた凝ったデザインの背面、スチール製の手すり、分厚いクッション。まるでリビングなど、屋内で使用されるための家具のようなデザインですが、このDIVAシリーズは屋外の使用を前提に素材が選ばれています。ミャンマーチークは耐水性や抗菌、防虫性に優れていることで知られていますし、クッション部分に使用されている布は野外耐久性に定評のある米国サンブレラ社のもの。屋外にリビングルームやダイニングルームのような印象の空間を作りたいとお考えの方にはぴったりの商品です。

サイズ感に関しても、2人掛け、3人掛け、デイベッドは全て180cm以上の長さを取っています。デザインで屋外にリビングルームのようなくつろぎ空間を生み出すとともに、実際に体を伸ばしてくつろいでいただけるシリーズとなっております。

屋外での使用時、DIVAシリーズはそのフォルム自体で十分なインパクトを残すことができますが、お選びいただけるサンブレラ社製のファブリックは合計19の色と柄を揃えております。同じ色柄で揃えていただいても素敵ですが、ソファひとつひとつ異なる色にするような大人の「遊び」も可能です。ぜひショールームでカラーサンプルをご覧下さい。

撮影小道具としての貸し出しも可能ですので、ガーデンファニチャーご入用の際は、 ご一報ください。

参考URL http://www.teakfurniture.jp/

 

GISELE「DIVA」シリーズ

以上