【新製品発表】Good Design賞を受賞したスチールベンチが日本初上陸

Good Design賞を受賞したスタイリッシュなスチールベンチが日本初上陸

日本人のライフスタイルやデザインセンスに合わせてプロデュースされている ガーデンファニチャーブランドGISELE(ジゼル)。 今回は、丸みを帯びた斬新なデザインが目を引くマヒョーベンチをご紹介します。

スクエアなイメージの強いベンチの概念を覆すようなデザインに仕上げたマヒョーベンチシリーズ。そのデザイン性の高さが評価され、2011年にはGood Design 賞を受賞しました。デザインはベンチの一部に太陽のようなデザインがあしらわれたものと、全面に円形のモチーフが施されたものの2種をご用意。カラーはホワイトとブラックの2色からお選び頂けます。

マヒョーベンチは、デザイン性の高さだけでなく、耐食性の高さも特徴です。その秘密は塗装方法にあります。マヒョーベンチでは、電流を通して水溶性塗料を付着させ、さらに焼付けて乾燥させるというカチオン電解塗装を導入。これは、高級車などにも使われている塗装方法で、非常に高い耐食性を誇ります。雨や紫外線にさらされる機会の多いベンチですが、安心して屋外でご使用いただけます。

撮影小道具としての貸し出しも可能ですので、ガーデンファニチャーご入用の際は、 ご一報ください。

参考URL http://www.teakfurniture.jp/

 

GISELEジゼルガーデン家具

以上