【新製品発表】屋内使用も視野に入れた斬新なガーデンファニチャービミニ

屋内使用も視野に入れた斬新なガーデンファニチャーシリーズ、ビミニ。豊富なアイテム数にも注目。

日本人のライフスタイルやデザインセンスに合わせてプロデュースされている ガーデンファニチャーブランドGISELE(ジゼル)。 今回は新世代ラタンのデュラウエア®使用し、12アイテムで展開している ビミニシリーズをご紹介します。

ジゼルはガーデンファニチャーブランドとして、屋外使用に耐えうる最高品質の素材を使用した商品を扱っておりますが、それらは屋内で使用することももちろん可能です。

今回ご紹介するビミニシリーズは、チェアーだけで7種、テーブルは4種と豊富なデザインを取り揃えていますので、屋内使用に際しての選択肢も豊富。素材には紫外線や雨などによる影響をうけにくい新世代ラタンのデュラウエア®を使用しておりますので、まずは屋内で、そしてその後屋外で、などライフスタイルの変化や転居に伴う配置替えなどにも自在に対応できます。お庭の景色の一部としてだけではなく、室内に配置する家具としてもジゼルの商品をご覧いただければ幸いです。

ビミニシリーズは、面の使い方とどっしりとした足元のデザインが特徴で、モダンクラシカルな印象。アイテムはダイニングテーブルからラウンジャーまでご用意がありますので、家具で屋内外に統一感を持たせたいという方にもぴったりのシリーズです。前のページの濃い茶系の商品と、上記のホワイト系商品をご覧いただければお分かりの通り、色によっても印象は激変します。素材に使用している新世代ラタン、デュラウエア®のカラーバリエーションは19色。加えてクッション部分のファブリックは13種からお選び頂けます。多数あるアイテムにデュラウエア®とファブリックの種類をお好みで組み合わせれば、個性あふれる空間が完成することでしょう。

撮影小道具としての貸し出しも可能ですので、ガーデンファニチャーご入用の際は、 ご一報ください。

参考URL http://www.teakfurniture.jp/

 

GISELEジゼルガーデン家具

以上