軽量で使いやすい アルミボディのダイニングセットが お求めやすい価格で登場

【新製品発表】 軽量で使いやすいアルミボディのダイニングセットがお求めやすい価格で登場
~日本人のライフスタイルやデザインセンスに合わせてプロデュースされているガーデンファニチャーブランドGISELE(ジゼル)。~

アルミニウム製で、先進的なデザインが目をひくレオパールシリーズ。耐候性に優れ、持ち運びは軽くスタッキングが可能なので、屋外で移動して使いたいシチュエーションにぴったりです。テーブルはブラック、ホワイトの2色、チェアーはブラック、ホワイト、グリーン、レッド、ピンク、イエローの6色からお選びいただけます。
先進的なデザインではありますが、お選びいただく色みによっては北欧風の雰囲気にまとまりますし、和風の雰囲気に合わせれば、モダンジャパニーズな空間に仕上がり、使用する場所を選ばないのも特徴です。  アルミ製というと衝撃による色剥げを心配される方もいらっしゃるかもしれません。確かに強い衝撃を受ければ剥げてしまいますが、このシリーズには通常よりも厚めに塗料が塗られていますので、普通にお使いいただく分にはご心配ありません。
GISELEシリーズとしては、比較的お求めやすい価格にもなっております。 スタイリッシュなガーデンファニチャーをこの機会にぜひご紹介ください。
撮影小道具としての貸し出しも可能ですので、ガーデンファニチャーご入用の際は、ご一報ください。

参考URL http://www.teakfurniture.jp/

GISELEレオパールシリーズ

以上